しばらくポーセラーツとは無関係なブログが続きますひらめき電球

4泊5日のモルディブ旅行、2日目は海遊び→ヴィラのプール→ジャグジーをずっとループです音譜
ただここに来て3歳2カ月の長男が水にビビリ、海でもプールでもパパにガッチリしがみついていますびっくり

シンガポールでも頻繁にプールに入っているし、いきなり謎です汗

今回少しくらいシュノーケル出来るかなと淡い期待をしていましたが、幼子が2人だとそんなタイミングは無いですね笑い泣き
残念だけど仕方がない汗

子供達は普段から早起きですが、旅行中はどこへ行ってもさらに早起きになりますポーン

5時代に起き、もう少し寝るよう促してももちろんNo!
仕方がないので、早朝薄暗い中島のビーチ沿いを散歩。
モルディブの朝は7時頃からやっと少しづつ明るくなる感じです。

散歩後は朝ごはんナイフとフォーク

{AC8FF2D7-BE56-4550-816C-ED014562601F}

シャンパンがあったので、ちゃっかり朝シャンを堪能しました口笛

{85A1BCD1-7768-4BBF-9E0D-ED17F751FD1B}

部屋に戻り、水着に着替えて目の前のビーチへ⛱

{56B9B928-DC5F-42B3-9662-4F9E64676D7E}

長男は完全防備です 笑

{8BFA832C-2B73-41FE-8820-17BC23B2A35C}

次男も海で遊んでひと休みしてを繰り返していますやしの木

{EA0DEC64-4C86-47F6-A66C-25DCBC829542}

お昼や夜はヴィラのテラスでルームサービスにしていますチョキ


{89C9E732-0645-4E7D-BE39-A0F56346345D}

夕方は毎日17時から、エイの餌やりが始まります宇宙人

{48655298-BBD8-43AA-9327-525F311556A4}

近くで見ると迫力がありました!!
エイの他にも、サメや変わった鳥が現れたり、大人も子供も楽しめるアクティビティですアップアップ

{9F91B3D6-212C-42A8-B540-8F199B0B9CD1}

連日昼寝もせずに遊び倒してるので、夜は早めに寝てくれます照れ

{D37A2A8A-08B5-4359-BEC3-D8C51C43A6E7}

ゆっくりつまめるものを頼み、久々に主人と2人ご飯も出来ました赤ワイン




③へ続く