少し前の体調不良から抜け出した我が家、今週はそれぞれに忙しく過ごしましたビックリマーク
息子は残り少ないスクールライフを満喫しつつ、帰宅後の夕方はあちこち場所を変え外遊び音譜主人は連日送別会生ビール
私もこの1週間で会いたかったお友達とお別れランチをドキドキ
普段のお昼はとても簡単なものばかり食べているのですが、久々に美味しいものをたくさんいただいた食べおさめweekでしたラブ

平日遊びすぎたので土曜日の今日は重い腰を上げて食器類の梱包にとりかかりました。
引越し作業は当日に全てやってもらえるプランなのですが、どこになにが入っているかを把握したいなと、繊細なもの以外を自分で詰めることに。
割れたら嫌だなとついつい過剰に包んでしまい、なかなか作業がはかどらずガーン
子ども達も家の中で退屈していたので、気分転換に外出することに車
本帰国になったら買って帰りたいと思っていたトルコランプを探しにアラブストリートへひらめき電球

{68B4C30A-CDC1-48E2-BB9B-E51B0B5275F4}

色とりどりのランプにうっとりラブ

{A42A3545-F6F8-42AB-A0D3-59956482E566}

↑今回はこの中の1つを買いましたクラッカー

{EFD4A290-16CF-4633-8D3F-F27197C4D5CB}

吊り下げタイプ、凄く素敵ですが飾る場所が難しそう汗

{3D727E7E-591F-48C6-BBF4-51CEEE66E59E}

通りすがった香水屋さんの香水瓶ラブラブ

{DE5AB22F-D95F-4428-B439-8EA5A387170B}

絨毯も素敵おねがい
けどここではテーブルランナーをgetチョキ

{3480ADC3-4343-4AC6-9538-23ABFB8D931C}

好みのランプも見つかり、大満足で帰宅アップ
夕飯は近所のイタリアンへナイフとフォーク
スクールの帰り、ここのスタッフのおじさんやお姉さんがいつも息子をかまってくれますウインク
なかなか食べに行けずにいたので、こちらも帰国前に行けて良かった音譜

明日も楽しみな予定があるので、今夜はもう少し荷物整理頑張りまーすプレゼント