今日は朝から雨雨
息子も朝寝が長そうなので、予定を変更して、前日録画していた『君の名は』を観ていますビックリマーク
アニメだからとあまり興味が無かったのですが、昨日妹が泣きながら観たとすすめられびっくり
今半分のところで小休憩です砂時計

さてタイトルのおしりふきケース音譜
以前お世話になっているポーセラーツの先生からプレゼントしていただいて、いつか習いたいなと気になっていたレッスンアップ
先月作って来ましたウインク

{FE450D6A-7526-4570-ABC4-5EF7526262C2}

グレー×ピンク。
クラシカルな雰囲気でとても好みに仕上がりました。
ちょっとしたプレゼントなどにもいいなと考えていたので、習ってみてよかったですラブラブ

蓋に付けたリボン、これがあるとすごく華やかになりますクラッカー
今年はリボンも習ってみようと考えているので、楽しみですリボン

{F01C22B3-476D-4CA4-8F82-B13C39336949}

君の名は、後半はたい焼きと苺のアイスティーお供に🍓