昨日、家族でサンタさんに会いに行ってきましたサンタ
毎年素敵な雰囲気で人気のクルニーコートのサンタさんラブラブ
お昼寝をたっぷりさせ、夕方出発口笛
18時頃でしたがほぼ並ばずに写真も撮ることが出来ましたOK

{1BCAD50E-96E2-42FF-93F8-CA100AE6DDD0}

長男はサンタさんを怖がり、まさかの号泣ガーン
なのでとりあえず次男とサンタ

{606435FD-9C8E-409F-BD2D-4850A224BED1}

サンタさんがいる二階のフロアには、さまざまなクリスマスグッズが売られていましたビックリマーク
↑各国の民族衣装のサンタオーナメント音譜
日本は侍サンタでした 笑

{943951EC-6BC6-4994-83C4-BEA62F6EF72D}

我が家も2つばかり新しいオーナメントを購入し、次のイベント先へ車

{FF782663-FE8D-4315-836E-78E549D33DC8}

アップこちらも毎年恒例、タングリンモールの雪に見立てた泡吹雪☃️
ベタベタせず、体についても濡れない不思議な泡。

{99CBA592-EB4B-4D49-901E-7BFB0D1D6362}

最初は控えめでしたが、、、

{9E03C822-F8BA-4C08-83AF-9EE3D141F59B}

最終的には泡まみれ、、、笑い泣き
水着で遊ぶ子達もいました 笑

{E18A62D8-2686-4912-B064-E37436F907B4}

常夏シンガポールでも派手な演出のおかげで、毎年クリスマスムードを味わえていますチョキ
これからしばらくはいろいろなイベントがあちこちで開催されるので、楽しみですひらめき電球

さて、今日はこれから長男の通うプリスクールのイヤーエンドコンサート(幼稚園の発表会的な)に行ってきますDASH!

ちゃんと舞台で練習の成果を発揮出来るかドキドキですドキドキ