今日は朝からうっかりやらかしてしまいましたニヤリ
ボーセラーツレッスンのため身支度をし、息子をスクールへ送り届けた後に先生のご自宅へオバケ

意気揚々とチャイムを鳴らしたのですが・・・
なんとレッスン日を1日間違えていましたガーン
慌てる先生と私・・・あせる

先生はせっかくだから作業進めましょうと言って下さったのですが、私のうっかりのせいなので、本来の予約日だった明日、出直させてもらうことにDASH!

と言うわけで、午前中の予定が空いたのでその足でダイソーへひらめき電球
今週末息子のプリスクールでクリスマスパーティーがあるのですが、クラスごとにドレスコードが決まっていて、今回はサンタサンタ
いろいろ探してみたけど、なかなか手頃な幼児用コスチュームを見つけられず汗
ダイソーの大人用ポンチョとサンタ帽、飾りリボンを購入し子供用にアレンジラブラブ

裁縫苦手なのですが、なんとか完成しました‼︎

{5B1FF2BF-6EF0-4CB2-872E-76D8E960688E}

当日ちゃんと着てくれるといいなラブ