食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?" />ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中
私は食べても食べても太らない体質派
昔は、どんなに食べても太らなかったのに、高校3年の夏に部活を引退してからじわりじわり、増え、卒業してから、一気に増えました…あの頃に戻りたいなぁ~(´Д`)
・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!
私は食べても食べても太らない体質派
昔は、どんなに食べても太らなかったのに、高校3年の夏に部活を引退してからじわりじわり、増え、卒業してから、一気に増えました…あの頃に戻りたいなぁ~(´Д`)
===================
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
・食べても食べても太らない体質・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!