やっちゃいましたぁ


の裏表反対に着ちゃいましたしかも今回は気づくのが遅く、会社着くちょっと前に気づいたから…
モコモコジャンパーで前を隠して出勤しましたぁ


でも、皆さんにとっては忙しい時間帯だし、髪を切ってもスルーだったので、無理に隠さなくても良かったりして

今日は、午後から鼻がムズ痒く、くしゃみが出そうで出なく、悶々というか苛立ってました(>_<)
今もまだムズ痒くて
花粉症みたいだね
花粉症みたいだね
私、そういうアレルギーは持ってないんだけど…
豪快なくしゃみをしたらスッキリするんだべなぁ~
ということで、今日もお疲れさまでしたm(__)m

明日は大丈夫かなぁ?
天気が心配です