◆京都修行〜エネルギー高い場所へ | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








すっかり2週間以上も

空いてしまったけど〜 

記録的に残しておきます💦





良いのか悪いのか…


京都から帰宅後、


里の行⁈と言う修行が続いてる笑い泣き


非常にバタバタしておりました〜





 

京都2日目•京都御所


京都・祇園祭へ


 



祇園祭の山鉾巡行を見送ったあと


とある方と合流して


何ヶ所かご案内いただく🙏キラキラ





京都は3回目ですが


初めて行く場所ばかり♪で


連れて行ってもらい大変良かった👏👏




 

まずはランニング


京都御所✨





とても広く、


現在も、皇室関係行事や


国賓接遇で使われているとかで


やはりエネルギーが高いキラキラ






現在の大河ドラマの舞台でもあり


ドラマ内の天皇を思い出しながら


拝見してきた爆笑💕






京都御所には

『高御座たかみくら
と言う、天皇御座

『御帳台みちょうだい
と言う、皇后御座が置かれているとか。



この日はご開帳にはなってなかったけど

たまに、直接 見れるとの事✨



そして♪

京都御所の休憩所という所が

私好みのカフェ&休憩スペースで萌えたラブ




どこも、観光客でいっぱい🈵

再度一人ゆっくりと周りたい場所の1つ✨





この後…想いもかけず

いつか行きたいと願っていた

安倍晴明神社⛩️へ



続く…



京都御所内の庭園にサギ🕊️が👇




エネルギー高い場所に現れるサギは


神様の使いな事があるそう〜✨


もしくは、神様が入っていたり…とか。






日にち開けず更新します😅












公式LINE始めました!

ダウンダウンダウン


🌹レムリアからの一言メッセージ発信中🌹







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー







【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪
ダウンダウンダウン

イベント申込みフォーム




虹Love and Light虹

仙南

8月4日(日)

10:00~16:00

岩沼市勤労者活動センター

(ハナトピア向かい)






虹仙台ヒーリング•ミューズ虹
8月17日(土)
11:00〜17:00
仙台駅前アエル6階
セミナールーム





虹エヴァ♡ヴィレッジ虹
9月16日(月.祝)
10:30〜16:30
名取市文化会館
3F小ホール&2Fリハーサル室




虹Love and Light虹
七ヶ浜
9月21日(土)
10:30〜16:30
七ヶ浜国際村






宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー