◆仙台街中にいる不動明王と福の神パワー | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 











 

仙台街中のお不動さん



仙台市


街中アーケードのど真ん中にある


『三瀧山不動院』



ご本尊


大好きな❤️不動明王(推し.笑)



三瀧山不動院ホームページ




仙台街中にある事から


アーケードを通る度に見かけますビックリマーク






私が幼い頃は、


この入口の前で、甘栗を売っていて


甘栗の良い香りがしていた酔っ払い




たまーに買ってもらえると


嬉しくてたまらなかった想い出があるキラキラ



いつの間にか…甘栗屋は無くなっていたぐすん





細い仲店通り通って

進んで行く






御本尊不動明王が🙏✨






その日、時間がある限り


毎回、寄らせいただいてますキラキラ




加持祈祷専門の御寺と言う事ですが、


特にお願いはせず


ご挨拶に寄ってます。






ただ、不思議な事


御参りした後は


良い流れになる事が多いですキラキラ





 

福の神「仙䑓四郎」


三瀧山不動は、


仙台では有名な


実在した生まれながらの福の神


仙䑓四郎安置の寺』でもある。




地元の方なら知ってるかと思いますが


「仙䑓四郎」が行くお店は

繁盛した事から

福の神として大事にされて来たとか。




「仙䑓四郎」は、

少し知恵遅れがあったとかで

いつもニコニコしており、

ふらっと入ったお店で

お金も払わずに出てしまっていた。

無銭飲食をしても

「いいよいいよ、四郎さんだから」的に

対応していた店は繁盛し、

お金無いからと無下に扱う店は廃れていった。

とか。

実際は、四郎さんの家の者が

支払いに走っていたとも。




そのため、


仙台のお店では


『仙䑓四郎』グッズ


飾っている所がほとんどです❣️

 


三瀧堂不動院でも取り扱ってます(笑)


 



お不動さんパワーキラキラ


仙䑓四郎さん御利益


いただいてくださいニコニコビックリマーク






  

本日も良い一日に🌈









公式LINE始めました!

ダウンダウンダウン


🌹レムリアからの一言メッセージ発信中🌹







宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




【 出展イベント


✨ご予約いただいた方へ✨
🎁開運スプレープレゼント🎁

見込み薄かった受験に合格した💮
入るはずのないお金が入った💰
などのミラクルスプレーお渡し中♪



虹夢庭スペシャル虹

6月8日(土)

10:30〜16:00

多賀城文化センター

2階展示室

(仙石線多賀城駅より徒歩7分)






虹ドラゴンLoveフェス虹

6月15日(土)

11:00~17:00

仙台ショーケービル

3階&4階

(地下鉄五橋駅より徒歩2分)








宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー