◆反射の統合ワークを受けたら…ナント⁉️‼️ | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 








 

体験会​・第一回を終了キラキラキラキラ



反射統合ワークお話会&体験会


レムリアンヒーリング体験会


ご参加ありがとうございました❗️



お話会&体験会




おかげ様で


無事に終了しました🙇‍♀️✨





統合ワーカー妙ちゃん


反射について、統合ワークについての


お話しは実体験をおりまぜての話しで、


面白い爆笑‼️





妙ちゃんの話しだと、

最初に、お話し会で

統合ワークについて

じっくり話した後だと

統合が進みやすいらしい気づき

知識として受け入れるからかな♪





一回受けて

変化がある方もいるらしいが、

(私は、初回身体が軽くなった♪)


何回受けるうちに


段々変わっていくっぽいキラキラ


個人によります!





身体の凝りも


一回で出来たモノではないから


やはり、ほぐすのも一回では難しい。


その人その人、個人はあるビックリマーク




まず


体験してみること👏‼️


知るって大事❣️



お話しを聞きに行く!


体験会に行ってみる♪


などなど〜




最初の一歩一番シンドい💦


けど〜一歩進んだらアップ


二歩目は、すんなり進めるよルンルン



Yさん〜

全く知らない所にお一人での参加ありがとうございます❣️セッション後の帰りには、表情もエネルギーオーラも全然違って、輝いて見えましたよ☺️👏✨



他の方も、顔が変わってたヨ‼️

皆んな、可愛く、余裕がある安心した表情にキラキラ







次回3月後半に開催予定❗️

気になる方は是非💕



今後、統合ワーク活動

どんどん広がっていくので♪

早いうちご体験くださいキラキラ



 

同時開催の
レムリアンヒーリング
スターは…





統合ワークと

一緒受けてくれた方々

ありがとうございました❤️


ビックリしたのがハッ

ヒーリングもエネルギーワークなので、

最初にエネルギーを

繋げる導入部分(表現合ってる?)が

めっちゃスムーズ❣️

なので、通常より

相乗効果

より受け取っているかと‼️


受けてくれた方々

ココから一気変容が進むかも💕

その後の体感が楽しみ爆笑❣️




誠に🙇‍♀️

ありがとうございました❤️


是非また✨

またお会いしましょうビックリマークビックリマーク





次はダウンダウンダウン

【オンラインイベント】

2月19日(日)
10:00〜23:00
入場券1,100で無料セッション受け放題
イベント限定の激安有料セッションあり
ダウンダウンダウン