◆精麻に触れて波動アップWS✨ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬







精麻に触れてもらい


気持ち良さを実感してもらうのが目的✨




 

精麻に触れて
波動を上げるワークショップ



精麻せいま✨


大麻の茎から取れた皮を、

表皮や余分なモノを取り除いたもの。






大昔から


神様依代よりしろと言われており、


神社のしめ縄や、鈴緒祓え串


などに使わせている。




最近のしめ縄はビニール製ですが…





一枚の精麻を、


自分で依って


淡路結びを作る講座✨







精麻は、


で祓えないモノを祓うビックリマーク




私も、よく触ってるんだけど


とても気持ちが落ち着くスター




玄関や部屋に置いて


邪気祓い、


自分の波動をあげる道具のひとつにグッ



依り方を覚えれば、


自分で好きなアイテムを作る事もOK




依った紐を


パワーストーンのチェーン代わりに


首から下げて、邪気から守ってますルンルン







先月、


精麻ワークショップを受けてくれた方が


「またやりたい!」と言って下さり


リクエスト開催です♪





【精麻お作会ワークショップ】


1月18日(水) 9:30〜12:00

場所・ 多賀城駅付近(詳細別途連絡)

講座代 3.000円+精代1枚1,000×3枚使用



申込みはコチラから



波動アップ

アイテムのひとつに❣️