◆強運厄除パワースポット小網神社 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬








 

強運厄除に強い神様


と、言われている


小網神社⛩

御祭神・倉稲魂神、市杵島比賣神、福禄寿





ゲッターズ飯田氏が


唯一お薦めする神社⛩って事で


気になるので行ってみた❣️





昼から予定があったので


ちょっと早めの東京着にし現地へランニング




路地を入って、


こじんまりとした感じだが


朝9時頃に、既に並んでるビックリマーク





小網神社⛩


強運厄除に強いと言われている理由



①第二次世界大戦の際、御守りを受けた兵士が全員生還した。


②東京大空襲では、社殿を含む境内地は戦火を免れてた。


③関東大震災のおり、近くの新大橋に御神体をかかえ避難したが、混乱もなく大勢の人が助かった。

(HPより)






車道に面しており、


車道に出て、写真を撮ろーとすると


警備員さんに注意される💦


道路向かいの歩道から撮るのが良さそー!






強運厄除の他に


金運にも良いとネットに出てくるキラキラ


弁財天様御利益かな❤️





コロナな影響で、銭洗い場はなく、

チョロチョロの「流水にてお清めください」

となっていた。

人が並んでいたので、お詣りだけに🙏✨




入り口に福禄寿様もいたんだけど、

お詣りしてからと思って

すっかり、写真を撮り忘れる💧





優しい印象の神様方キラキラ

いいよいいよ〜寄って行ってOK

ってイメージでしょうかにやり




コチラのまゆ玉みくじが有名らしく、


まゆは一本の糸で紡がれており、「当神社の神様との御縁が一本の糸のように細く長く結ばれますように」との願いから参拝の方におわかちしております。とか。





社務所の方々の対応も、丁寧で癒されるラブラブ


御朱印と御守りを購入して、後にしました✨




 
今後の御利益に過大な期待🙏❤️笑





  


【出展イベント】