◆会えなくなった友人 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬







 

なぜか会えない


20代半ばの頃に


職場で知り合った友Hがいた。




ほどなく仲良くなり、


頻繁に連絡をとるようになった。




とても気が合う友達で、

連絡しよーと思うと相手Hから連絡がくる。

Hも同じで、

私に連絡しなきゃっと思っていると

私から連絡が来ると言う。




ある時期、

なかなか連絡が取れない時があり

約束しても

お互いに予定が入り、会えないまま…



「 そのうちにだね〜 」

なんて、気楽に構えてた。




そんな会えない日が続いた数ヶ月後、

旅行中に急病で倒れたとの知らせが来た。



結局、友Hは、

そのまま帰らぬ人になってしまった、、、




 

いま思えば…


視えない何か邪魔されていたのか


お互いの波長が変わってしまい


会えなかったのか…




若い頃の話しなので、


今の自分ほど、感じるチカラも無く


ハッキリとは分からない。





生前、友Hとは


おばぁちゃんになっても🍵お茶のみしよーね!


と、話しており、


先に亡くなった方が、挨拶におばけくん行こうルンルン


などと冗談半分言っていた(笑)






 

夢に出てきた友達


おばけくん苦手な方は遠慮ください




友達Hが亡くなり四十九日前に、


なんと本当に出てきてくれたゲラゲラ




その時は、


夢の中でも再会できた事が


ただただ嬉しかったえーんラブラブキラキラキラキラ


普通に会話をして別れた(夢の中で笑)




その後も、


たまに夢に出てきてくれてたので


寂しい気持ちも、それ程でもなく


癒されたのを今でも覚えている。




ある時を境に、


夢で会えなくなったが


ある時、


他の人を介して、メッセージをくれて


友達Hらしいメッセージに


安心と寂しさで、泣いた事があったキラキラ


いまも繋がってるなぁと感じる♬





 

波長や波動


お互いの持っているが合わなくなる

と言うのは、やはりよくある



若い頃は、

都合が合わない事や

一緒に居て何となくのズレを感じても

友達だから…と会っていたが、、、



いま思うのは、

ムリして会わなくても

合わせなくてもいいなーキラキラ

という事💡



少し距離を取って

自分の気持ちや感覚に正直になってみる。


時間とともに、

流れに乗るのは有りかと思うスター




と思うのも…もしや

歳を重ねて

気力体力が減ったせいかもしれない笑い泣き

ムダに歳をとっていないと信じたい(笑)









  


【出展イベント】