◆御利益が多いだろーな神社⛩ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬




​   鑑定メニュー     講座•セミナー





先日、福島のバンクシーって誰?展


の前に行って来た神社⛩




高屋敷稲荷神社✨



御祭神

宇迦之御魂命

猿田彦命

天之宇豆売命


京都の伏見稲荷大社の御分霊を奉遷が起源




鳥居⛩がたくさん奉納されていて


遠目からでもキラキラ✨してる神社





鳥居が並んでいるのは


表参道だけかと思ったら


拝殿近くまで車で上がれ、


鳥居⛩が道路上まで並んでいた✨





車で、上まで上がったけど


せっかくなので、


表参道の下まで降りてみた💡





鳥居の朱が大空に映えるラブキラキラ



拝殿までも、拝殿前も


とっても気持ちがいい〜照れキラキラ





あちらこちらに、


刈った🌿「榊」が置いてあり


聞いたら、


参道の脇にあるのが全て「榊」


無料でお譲りしてるとビックリマーク





そのせいもあって 


空気清々しいのかも!





境内には鳥がたくさん居て

人馴れしてるのか寄ってくる♪


神社の方に貰った煎餅をあげている図(笑)





神社⛩奥には、御神岩があり


願いが叶うと言われている磐座ビックリマーク



裏手には、


稲荷大神様のお使いとして


日々働いてくださっている神狐(白狐)


の御霊をお祀りしているお社があるビックリマーク



⚠️写真を撮り忘れHPからお借りしました




御朱印をいただくのに


待っていたら、神社の方


わざわざ冷たい麦茶🍵をだしてくれて


ホント有り難いおねがいキラキラ






神社⛩の雰囲気もキラキラ

神社の方々対応も✨✨

とってもステキな神社でした‼️




桜井識子さんの本📖に、


包容力がある神様✨で


金運神社と書いてあったよ爆笑❣️






その後、


友達が車走ってたら神社⛩を見つけ


急遽寄ってみたら💡


そこの神社⛩も良かった✨✨✨