◆誰かの一言が刺さって抜けないとき | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬




​   鑑定メニュー     講座•セミナー




 

その先にあるギフト✨




誰かの何気ない一言が


チクッと刺さって抜けないとき、、、




いつもは、気にならないんだけど、


なぜかずっと気にしてる…ってとき






それは、心が疲れてるとき


だったり、


大抵は、身体も疲れている




なので、


まずはゆっくり休むにやり


が、最優先✨





それでも、


トゲが抜けないときは






そこに、


自分をかけて閉まったままの


ギフト(学び)があるビックリマーク






仕事が上手くいかない。


上司にプレッシャーをかけられ、


ますます萎縮してしまい、


上手く出来ない。





何やっているんだ⁉️💢


そんなんじゃダメだろームキー




って言葉が心に刺さって抜けないチーン


もうヤダ仕事行きたくないぐすん




なんてとき、、、


本当に仕事ができない自分なのか。


体調が悪く調子が出なかったのか。


上司の機嫌が悪なったのか。




そんな状況も、


疲れていると冷静に分析はできない。



たまたま手順が良くなかったとか


タイミングが悪かったなど


原因が分かったとしても、


なぜかずっーと気になってしまう。





なんてとき


過去の自分も忘れている出来事


身体反応して萎縮していないか⁉️





同じよーな事を


幼い自分に向けて言われた事はないか❓




大抵

(特に母親の事が多い)




「あなたはダメねーうーん


「何をやっているの💢」




そんな言葉をいつも言われてなかった❓


の言う事が絶対だった頃、


幼かった自分が、


ダメなんだ絶望


を、刻んでしまっているのかも。





『ダメではないよー❗️』


『あなたスゴいんだよー‼️』


思い出すために


起きているのかも知れないビックリマーク






 

全ては鏡の法則


自分の目の前起こる事は


自分の内面写しだされている。




そこに良い悪いも無い


自分悪い事している。




ソコ気付く❗️


と、手離せる✨




手離せると


同じ事が起きても傷付かない





何回起きるので、


その度手離すを繰り返すDASH!




自分で、


過去書き換えるキラキラ


その過去があるから、


あなた成長できる!





過去からのギフト✨


経験なくして成長は難しい〜DASH!





イヤな事が起きているとき


次のステージに進むタイミング💡




イヤな事で終わらせるダウン

一歩、ステージを上がるアップかは

自分次第OKキラキラ





次のステージへ✈️✨