◆アカシックリーディング・Yさまの場合 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬




少し前に

アカシックリーディングの

個人セッション✨

を受けてくれたYさま💕   





アカシックリーディング


アカシャと言われる宇宙図書館へアクセスし
いまに関係する過去世未来世読み解く。

アカシック宇宙の図書館などといわれ 

過去、現在、未来の情報が入っているデータバンク「宇宙のインターネット」などと言われている。


どこにアクセスしたかリーディングした人によって

情報は変わってくるより自分理解するツールとして有効です。







アカシックリーディングの結果、


Yさまに、2つほど

いま関係する過去世からの

イメージが来た💡





そして、

今のYさま状況

もっと良い方向

向かう為メッセージ

それぞれの過去世のYさまから

受け取ったのでお伝えしている✨




【Yさまのご感想】
(御了承を得て載せさせていただいてます)

いまとリンクしているなと思いました😊



⚠️今のYさんの状況を、私は聞いておりません
視えたイメージを、そのまま お伝えしてます。

が、同じようなご感想をお聞きする事が 
よくあります。




他にも、

○なぜか気になるご友人について
○望む未来について

も、リーディング致しました✨

○友だちについて

会った当初、帰り際離れる時とか、何とも言えない寂しい感情を感じていて、これまで親や恋人にもそう言った感情を感じた事がなかったので不思議に思っておりました

とても縁の深い関係性だったのですね💕
過去世の関係性が知れてスッキリしました

○未来について

誰かと何をしているのか未来が楽しみになりました。あるに目を向けて、あまり考えすぎず、今すぐ現実を変えるのではなく、もう少し工夫して出来ることをやってみようと思います。



リーディング前、お話しを聞いて、、、


ご友人とは、過去世で、ご家族や夫婦か恋人なのかな?と思いましたが、それとはまた違った関係性のお二人でした☺️

現在を、思う存分に味わってほしいなぁと思うお2人です✨



未来については、
リーディング段階での近未来になるので、

その通りではない場合も、

さらに別の未来へと、
ご自分で変えることも可能です💡



全ては自分次第キラキラキラキラ

ワクワクする方ルンルン





そして〜


 

アカシックリーディング

行う事で、

想念エネルギー(念じる想い)

になる💡


とも言われています✨



あくまで私の考えですが…
宇宙図書館のアカシャにアクセスする事で、
データバンクからの情報を取りやすくなるのではと考えられ、より宇宙エネルギーを受け取っているのかも。




なにか、気になる事がある場合、

アカシックリーディング

確認してみるのも

1つの方法かとOKビックリマーク

 



Yさん、
この度は有り難うございましたおねがい❣️


これからの人生を
より良くするヒントになれば幸いです✨