◆目の前の問題は… | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬







目の前で起こっている問題は、


自分の心の中にある古傷


気付くタメ(気付きたいタメ)に


問題として現れている






と、いう事が言われる。






はぁ〜⁉️

そんなわけ無いし❗️





と、一見思うけど〜





自分の本当の気持ちを探っていくと


そこが見えてきたりする…






友達の相談で


「ダンナが浮気してるかも…」








問題は「ダンナの浮気」


なんだけど、実際は、


「 愛されてない自分 」


と.思い混んでる自分が隠れていたりする。







「どーせ自分は愛されない」

と、勝手に思い混んでる。





話しを聞いてみると

決してそんな事はなかったり。








なぜ、そー思うのか…



大抵は幼少期の親との関係だったりが多い。

(全てそーだとは限らない)






そして、

その相談を受ける自分にも、

同じ事が当てはまる。





その問題と向き合いなさい



と、目の前に現れている事が大半(笑)







そこに気付けるかどうか。



気付く事が出来れば、


そこに執着せずに、認めるだけ。





そんな思い込みをしてる自分がいるな〜


自分頑張ってたな〜なんて。







ただの思考グセなだけ♪


クセに気付くと楽になる!




いつも同じ問題が起こる!とか、


なぜか、このタイプの人が苦手!とか、


の時は、


自分の思考グセを見つけるチャンス♪







目の前で起こっている問題は、


問題ではなく、

ラーキーチャンス到来

のときかもヨ👍キラキラ







まずは、

空を見上げて深呼吸してみるビックリマーク










と、

目の前に来た出来事で

やっぱりな〜

と、改めて気付いたし笑い泣き笑笑















【私の出来ること】