◆その考え…ただの妄想⁉️ | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬




20代の頃、

プロレスを観に行ったことがある。



全く興味なかったが、

プロレス好きの彼氏に誘われたから。




地元の大きな体育館

誰が来たかも、よく覚えてない。




タイガージェットシンが、
(知らない方はググって笑)


サーベル⚔チェーン⛓を持って
(チェーンは別の人かも)


暴れていたのだけは覚えてる。




えー
しっかり覚えてる❗️

何故って、

席の目の前で、

場外乱闘始まったから滝汗




そして、


場外乱闘始まった途端、


1人で、

遥か遠く2階席逃げていた




彼だけでなく、

周りのパイプ椅子に座っていた人達

1人残らず逃げていた❗️



近くで、カップラーメン食べながら

見ていたオッチャンも、

カップラーメン持って逃げていた!

  



どーやら、場外乱闘が始まったら

逃げるのがお約束らしい。

TVでさえ観たことなかったので、

知らない‼︎

  


タイガージェットシンと、

合ったが、

1人逃げないパイプ椅子に座ってる私を見て、

フイっと別の方に歩いて行った。





歩いて行く方の人達は、

クモの子散らしたように逃げていってた。




彼氏
「なんで逃げないのよ〜!」

「なんで連れて逃げてくれないのよ💢





場外乱闘始まったら

逃げるのが当たり前💡

思ってる彼氏。



危険察知したら

彼女連れて逃げる、

思ってた私(💢)



お互いの思い込み(マイルール)

違っただけ。だと思いたい。




見解(物事に対する見方や考え方)

話し合うのは大事!

強く感じた出来事。





勝手考えは、

ただの思い込み妄想です!

気を付けましょうキラキラ













【募集】

自分のための
『自分分析セッション』
数秘リーディング
アカシックリーディング
カードリーディング
&
心屋系・前者後者分析 

を使って〜
あなたの持って生まれたモノ
をお伝えするセッション!

今だけお試し価格¥3,000
ダウン






【私の出来ること】