◆アカシックリーディングご感想 | 心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラーhiromi

心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽  
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪人生楽しんだもん勝ち♬



アカシックリーディングのモニターを受けてくれた方からの感想です。


こちらの視え方や、受けてくれた方の感じ方は、やはり、その方その方で全然変わってきます。
リーディングする方によっても変わってきます。


気になる方へ、参考まで。




神奈川在住のひとみさん
私のリーディングを電話にて2回(時間を開けて)受けて下さいました。心屋系カウンセラーです。


2019.8月↓
ひとみさん
アカシックリーディング感想

先日はリーディングして頂きありがとうございました。
他の方にも見てもらったことがあるんですが、打合せをしたかのように同じメッセージを頂きました(笑)
いまだにスピリチュアルな世界は半信半疑は私でしたが、信じて進んで見えない何かの力を借りてもいいのかな~と思ってきています。

ひろみさんはリーディングやヒーリングの知識も豊富でありながら、心の仕組みについても勉強されてています。
私よりも少しお姉さんで経験も豊富な方なので、リーディングしていただいた後にかけてもらう言葉は力強く、癒しと勇気をもらえました。

強がって生きてきて生きづらさを感じている方は、ひろみさんとお話しすることでたくさんの気づきがあるのではないでしょうか。
繰り返しお話しすることで自分を縛っていたものに気づき、楽になっていけるのではないかと思います。

少し期間をおいたら改めてひろみさんにリーディングしていただき、自分がどう変わっていくのか、変わらないのかを知りたいと思いました。またよろしくお願い致します。




その後、2019年10月にまた受けて下さいました!その時の感想↓
ひろみさんが見てくれた私の前世の人間関係にとても、納得してしまいました。
今は煩わしいと感じている関係性にも感謝が湧いてきました。現世でも私を守ってくれようとしてるなんて!
未来に向かってのお話をしていると、ひろみさんと定期的にお話ししたいと思わせてくれます。
ひろみさん自身のたくさんの経験にこれまで勉強してきたであろう知識で裏付けされたアドバイスには力強さがあります。
ひろみさんが言ってくれるならできるかもしれないった思えました。
私は私の持ち場で頑張ります!
また見てくださいね^_^

ひとみさん、毎回ありがとうこざいました!




過去世から現世との繋がりを感じられたりすると、思考のクセなどが分かったりする場合があります。(必ず分かるわけではありません)



 受けて下さった方が、何かの気付きに繋がればいいなぁと思っております。





 【アカシックリーディングとは


アカシック宇宙の図書館などといわれ 、過去、現在、未来の情報が入っているデータバンクです。

わかりやすい表現としては「宇宙のインターネット」などと言われています。


アカシックリーディングは、 宇宙インターネットの情報を読み解く行為や技術のことです。 


どこにアクセスしたかやリーディングした方によって情報は変わってきます。


より自分を理解するツールとして有効です。










たまにでも…爽やかな空のような心を思い出せたらいいなぁと思う今日この頃✨どんだけ曇ってるんだ(笑)






【私の出来ること】