ウチの高校球児 | 心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心と身体を整えて次元上昇❣️心屋系〜アカシック透視カウンセラーhiromi

心を整えると身体が整い♪次元上昇の道へ♡
楽に生きる心の話しと
神社仏閣で感じたあれこれの話し♪
人生楽しんだもん勝ち♬
.
心屋系アカシック透視カウンセラー♪
招福師 倭魔女・蓉妃院久絽 

 

春の高校野球の最中

 

 

昨日早朝

ウチの次男も、野球部⚾春の恒例

関東へ二泊三日合宿に行きました🚌!

 

 

 

長男が小学2年生で少年野球に入ってから

野球に携わって16年キラキラ

 

 

よくやってきたな~照れ

 

私がね(笑)

 

 

もちろん子供達が頑張ってたから

頑張れたアップビックリマーク

 

 

 

 

長男も長女も

中学高校と運動部だったので

送迎ほか保護会などで

『色々』とありましたニヤリ

 

 

でも、そんな色々も

次男が野球部引退するまで

実質あと1年半!!

(甲子園出場だと伸びるハート笑)

 

 

再来月には今の仕事辞めるし音譜

 

思いっきり~

高校球児の追っかけするぞ-爆  笑グー

 

 

 

ウザがられるけどね(笑)