昨年の今日は豪雨災害がおこり沢山の方々が被害にあい今だ復興もままならないと聞き心を痛めています。早く復興されるよう祈っています。

断続的に強い雨が降る日でした。降るとなると強い雨で車の走行も危ないほどでした。が突然の連絡で保護犬を迎えに行く事となり行きは晴れていたものの帰りは強い雨にあい必死に帰ってきました。

出会ってすぐにジュニアの車に飛び乗りましたね。

 

 

 

あっという間にお家に慣れてお部屋ワンコになりエアコンの中で過ごしお布団の上で手足を伸ばしヘソ天までして寝れるようになりました。

 

お庭にも慣れてジュニアと同じように門のチェックも怠りません。

ドックランでは馬のように駆けるのでカフェから見ていた人達から喝さいももらったっけ。これからもっともっと楽しい思い出を作らうとしていた矢先だったのにたった2ヶ月で亡くなってしまい時間が止まってしまいました。ロックやナナ、ジュニアも庭の桜の木の下に埋葬してあるのだけれどハチの骨を埋葬できなくていまだにそばに置いて抱きしめています。2ヶ月しか過ごせなかったのでまだまだ教えてあげたいことがいっぱいあるからに土の戻してあげることが出来ないのです。

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ