昨年の僕は久しぶりにドックランでお友だちと遊んだんだった。

最近アニメでひとりアウトドアがブームなんだってよ。我が家にもひとりアウトドア族出現。

なんでこの寒いのにと思うけど虫が少なくていいんだって。

昨日は山小屋へアウトドア用品を取りに行って来たんだけど平成元年に建てた小屋なのでこの前の台風で物置小屋の屋根が飛んだみたいで管理してくれてる人がトタンで応急処置をしてくれていたよ。ソロソロ小屋もかたずけなくちゃで兵どもの夢のあとみたいでなんか寂しいね。ブームのアニメは本栖湖でキャンプして身延あたりも出て来るらしいので身延饅頭屋がおたくっぽい若者で混んでいてビックリ。本栖湖の富士山撮影ポイントの下のキャンプ場はテントがいっぱいでこれまたビックリ。冬キャンプがこんなに流行ってるなんって・・・我が家も冬キャンプするほどマニアな時もあったけど。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村