今日は天気予報で晴れるという予報だったけど、朝のお散歩で見たら富士山は雲の中だったよ。僕のお馬さんのお肉を頼んであるお店は富士山を超えていかなくちゃならないんだよね。案の定1合目辺りから霧で周りがあんまり見えないんだよ。それでママさん鹿さんがブッカって来るとこまるからってCDを大きくかけてライト上げて走ったんだ。楽曲はモーツアルト生誕100年記念のウィーンでのイヤーコンサートのだって。僕も聞き惚れちゃったよ。2枚組だけど特に2枚目が元気が出て良いねってママさんが言ってるよ。会場でうっかり鳴らしてしまった携帯電話の音も拾っていて面白いね。






帰り道、ホープ君と次郎君のお家に寄ったんだ。僕っちお家よりお山の中みたい.すご~く歓迎してくれてお家の周りを飛んで回ったよ。周りのお家がお留守みたいだったからリードつけなくても大丈夫だったんだ。お庭は鹿さんの臭いでいっぱい。お外の気温も3℃でとても寒かったけど僕っち地方も同じ位寒かったよ。明日は雪が降るかもしれないね。
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます