今朝は裏山の風の音で早くから目がさめちゃった。木枯らしのような音に運動会の音が風に乗って聞こえてくるから僕は怖かったよ。ママさんが今日はゴミの日だからこんな早くからお外へは出れないよって言うし僕はお部屋の中でうろうろしちゃった。

風が強くふいたせいで今朝の富士山は快晴だよ。気持ちいいね。僕っちはもう日向ぼっこしたいくらいだよ。

今日も僕っち地方は異常なし!崖下のフレンチブルちゃんも元気に遊んでるね。もこちゃん(マルチーズのミックス)も散歩から帰って来て僕に遭遇してすご~く怒っているよ。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
何時もご訪問ありがとうございます。