今日はデン6頭、ちいちゃいワンコ4頭で遊んだよ。

三歳前の男の子。2頭はタマアリ男子だよ。

アレックスお兄ちゃんは何時もパパさんとラブラブ。時折、僕がパパさんに甘えるとすごーい焼きもちを焼くよ。

全頭一緒に記念撮影をするのは難しいね。一頭いないみたい。

ダル君は僕と同じタマアリ男子。可愛い子でね僕と遊ぼうって言うんだけど、僕にとってはライバルだからあんまり仲良くできないよ。それでママさんに叱られるんだけどね。


ちいちゃいワンちゃんも僕っちに踏まれないで頑張ってるね。さつきちゃんはどこで遊んでるのかな。
ランで遊んだり恩赦公園を散歩したりとっても楽しかったよ。今日遊んでくれたお友だちありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
何時もご訪問ありがとうございます。