僕っちお客さんが多いから吠えないでお利口さんにしているよ。さつきちゃんはそうでもないけどね。どうして吠えるんだかわかんないな。お座敷に人が来るとさつきちゃんも一緒に仲間入りしたいって言うんだよ。僕っちはだめに決まってるんじゃんね。

朝晩の僕のお散歩は何時もどうりだけどまだ初七日も済んでないからね。一週間前の土曜日は元気に朝のお散歩をしていたのに夜にはあの世の人になっちゃうなんって僕も不思議でしようがないよ。ママさんがまだ僕っち周りを彷徨ってるかもしれないって言うけどお婆ちゃんはせっかちだったからさっさと行っちゃったんじゃないの。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
何時もご訪問ありがとうございます。