今日はヴェルダー君と遊ぼうのお約束したんだ。
まずは馬肉屋さんで待ち合わせ!また大きくなったんじゃないの?年下なのに。


そのあとWALDWANでランチしようと行ったらなんと臨時休業!
だけどマスターがお店に出ていたんで「デンパーティー」への参加をお願いしてきたよ。強いのがいっぱい来るんだろうな…。僕今年は大人しくできると思うよ。



お休みなんだけどママさんたちコーヒー御馳走になっていたよ。
そのあと富士吉田の道の駅で遊んだんだ。ほとんど貸し切り状態だったよ。とっても涼しくて快適!ママさんたちは寒くなっちゃって重ね着していたよ。





僕っち遊んでるとギャラリーが増えちゃうね。ワンプロしたり楽しかった。年下だって思っていたヴェルダー君、体高が高いから僕は見降ろされてる感じでいつの間にか互角にワンプロ出来るようになっちゃった。僕もめげることが多いよ。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
何時もご訪問ありがとうございます。