僕、巡視中だよ。昨日のことだけど2ヶ月の可愛い猟犬が来ていたんだ。僕っち裏山に猪が2頭いたんだって!それで2月10日まで罠をかけて駆除していいことになったんだけど、そろそろ期日が来たんで撤去に来たついでに2頭のパピーは猟の訓練みたいだよ。
80キロの猪1頭は仕留めたけどあと1頭が捕まらないんだって。僕も罠にかからなくて良かった!
何時も裏山で遊んでるラッキーは罠にかかっちゃつたみたい。痛かっただろうね。


夕べは朝霧方面は雪が降ったみたいだよ。毛無山が今までで一番雪が多かったからね。
>

ママさん~今日は寒いよ。早くストーブつけて~

夕べは寒かったから、エアコンもつけてもらって快適だったよ。久しぶりにさつきちゃんとがうがう遊びしちゃった。だってさつきちゃんお腹だしちゃって開きになって寝るんだよ。女の子なのにね。僕より大胆だね。
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ