今日はロックの5歳のお誕生日。
2歳11ヶ月と短い命だったけど、多くの思い出を残してくれました。
同胎兄弟のアレックスもお誕生日。ロックジュニアは異父兄弟のアレックお兄ちゃんのことが大好き。お宅訪問で顔を合わせた時からおおはしゃぎ。帰るのをしぶるほどでした。



ジュニアもアレックスとショコラのお家にも入ってみました。今日は泊まってゆくのかな。

さつきはアレークおじいちゃんに大丈夫とご挨拶。アレークも顔をあげてアレックスやジュニアの遊ぶ様を眺めてくれます。

マイペースのショコちゃんですが、先日の登山でソーセージをあげたせいかとても歓迎してくれました。今日もロックジュニアと遊んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ