$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

朝の散歩の時の富士山は小さな笠をかぶっていたんだよ。雨が降るのかなって思って、僕とさつき姉ちゃんは2度寝したんだ。ちょっと寒いと何時ものように僕にピッタリくっついてくるんだよ。
$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

お散歩行こうよってママさんを誘ったら、僕は裏山が良かったんだけど、体調不良だからってランへ行ったんだ。そしたら、パパさん時からランでお会いするボーダー多頭飼いのパパさんにあって可愛がってもらったよ。ジュライちゃんのお母さんと兄弟なんだって。ジュライは最近合ってないけど水曜日の女子会のメンバーだよ。僕男子だから最近欠席してるけど。新しく6ヶ月のパピーが増えていたよ。
$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

去年のクリスマス会で一緒だったアビーちゃんにもあったよ。
今日も暗くなるまで遊んじゃった。
$ロックジュニアママのブログ