$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

今度、ドラゴン君が朝霧FDGに遊びに来るって連絡が入ったので、ほかのお友達も一緒に集まろうかって事になって,ママさん予約に行ったんだけど、10日は豆柴60頭とフラットのオフ会があってスゴーク混んでるみたい。駐車場に入るのも大変そう。僕たち大きいワンコが集まるのには適さない日みたいってオーナーさんが言ってたよ。12月8日位しか空いてる日がないみたい。ママさんが仕切り直しだって困っていたよ。

ランでは僕がパピーの時から遊んでもらってるピンシャーのお姉ちゃん達に遊んでもらったよ。パパさんもやさしいんだ。パピーの時にお姉ちゃん達3頭に囲まれちゃった時はビックリしたよ。さつき姉ちゃんと同じでスゴーク強いんだ。体が小さいお姉ちゃん達ってみんなああなの?僕は慣れてるけどね。