$ロックジュニアママのブログ


今朝の富士山は、超快晴!どこかへお出かけしたくなる様な陽気です。
ママさん、どこか行きますか?とロックジュニアも浮足たっています。

昨日は1日がかりでカーナビの更新をしました。先日、ディーラーでの半年点検時、3年たつとナビが古くなり第2東名が入っていないと話したところ、来年の3月までなら無料で更新できますよ言われやってみました。ちなみにパイオニアです。
8ギガのSDカードを購入してPCでダウンロードし、無事更新できました
そこで分かったことは、PCが変え時に来ている事でした。
カーナビ、試しに出掛けなくっちゃ!

$ロックジュニアママのブログ


あっ、そうそうロックジュニアにお嫁さん候補のパパさんが見に来てくださいました。
お見合い実現出来ると良いのですが。

女の子がいるなら、僕何処へでも会いにゆきますよと元気いっぱい!