$ロックジュニアママのブログ

アレックスお兄ちゃん、遊んでとやって来ました富士吉田道の駅ドックラン。
$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

追いかけっこしたり、がうがうしたり楽しいね。お兄ちゃん。
だけどお兄ちゃんパパっ子だから、パパがいないと遊んでくれないんだよ。パパを探して遊ぶどこじゃないんだ。まあ、僕にも言えるけどね。ママがいなくなると困っちゃうんだ。同じだね。
$ロックジュニアママのブログ

今日は、サルーキーのおばあちゃん、アフガンの4ヶ月のパピー、ピンシャーのお兄ちゃん達。
茅ヶ崎から来たんだって。サルーキーのおばあちゃんは,ずっと高見の見物だったよ。4頭ともパパ手作りのおしゃれな首輪だったよ。

$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

遊び過ぎて日が沈んじゃつたよ。
$ロックジュニアママのブログ