$ロックジュニアママのブログ

今日は朝から雨だったけど、富士山の反対側の富士吉田の道の駅にキャンピングカーにデンを乗せてどこまでのメンバーが集まると言うので合流する。雨が降ったりやんだりの激しい天気でしたが気温20度の心地よい陽気でした。東屋の反対は雨でも、もう反対方向はやんで虹が出たりしていました。
$ロックジュニアママのブログ

フォーンのサラちゃんがヒートが終わったばかりなのでロックジュニアは気になって仕方がありません。御多分にもれず怒られていました。が一瞬めげるのですが思春期の男子は懲りもせず後を付け回していました。サラちゃんが怒ると、ダル君が、僕のママに何すんのよと割って入っていました。可愛いですね。
先代ロックの兄弟犬アレックスは、やっぱりパパっ子。パパの側を離れません。でもロックジュニアとは異父兄弟。仲良くしてくれます。さつきちゃんはダル君に遊ぼう遊ぼうされて逃げ回っていました。老犬のアレークはいたってマイペース。心なしか若いわんこと一緒で嬉しそうでした。
$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

アレックスは先代のロックにそっくりです。性格のおっとりさがロックを思い出します。
$ロックジュニアママのブログ

ダルちゃんも5ヶ月となり大きく成りました。
$ロックジュニアママのブログ

皆さんは、今夜はお泊りなので、後ろ髪をひかれる思いでさよならして来ました。