$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

先代ロックの兄弟のマサト君。彼はチャンピオン犬でがっしりしたハルクインです。お母さんは同じでランちゃんなんですが、ロックジュニアはお母さんを女の子と認識し追いかけて怒られる始末。1ヶ月で別れているので忘れちゃったのかな。
マサト君とは、お互い認め合った男の子同士始めから仲良くしています。ロックジュニアはお口の周りをなめに行ったりお尻を嗅いだり親愛の情を示しています。こんなこと初めてです。ですがマサト君はご多分にもれずパパっ子。一時もパパから離れません。お父さんのトリスタンもそういうところがありました。それに引き換えロックジュニアは探検に出て呼んでも帰ってきません。ちょっと女の子の臭いがしたみたいです。
$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ


今朝8時の富士山です。
$ロックジュニアママのブログ