$ロックジュニアママのブログ


今朝、9時の富士山。

今日も祈ります。オスカー君および全てのわんこ達に幸せを・・・・
20年位前、知り合いの会社社長が、自分の開発した製品が世界的規格に挑戦したことがありました。彼は富士山に一人登り祈願したそうです。
ちょうど今頃の季節だったと思います。ロンドンの市場で認められ、彼の製品が世界的規格にエントリーしました。新聞には小さく載っただけでしたが。発表の日、彼は嬉しくてお礼まいりに富士山に登ったのですが、この時ちょとも苦しいと思わず2時間位で登ってしまったそうです。今朝思い出しました。
やはり登らないとだめかな?


それと、藤 圭子さんに黙とう!
貴方は「宇多田ヒカル」という最高傑作を創作しました。
りっぱでしたよ。安らかにお眠りください。
70年代、ロックやフォークを聞いていた若者の心情を見事に歌い上げました。戦後生まれでありながらも、日本の陰の部分を背負って頑張った団塊の世代は共鳴していたはずです。
貴方の心の闇もみんな理解してくれてますよ。