$ロックジュニアママのブログ

雨の合間の富士山は姿をくっきりみせています。
今朝の散歩はさつき姉ちゃんは自宅謹慎です。昨日の朝の散歩中、猫に遭遇したさつきが追いかけ、それに便乗したロックジュニアと2頭で住宅地を駆け回ったのです。あまり飛びまわったので息が上がり帰宅するや興奮冷めやらず、車でのお出かけを所望する次第でした。
最近、女の子の臭いがきついらしく犬格が変わっています(笑)危険です・・・・・

先代ロックの血縁のオスカー君、頑張って元気になってくださいね。
元気になるように富士山に祈っています。
$ロックジュニアママのブログ

先代ロック、9ヶ月の写真です。

庭の柑橘類に、実がついていました。何度目かの花も咲いています。
$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ