$ロックジュニアママのブログ

今朝の8時30分の富士山です。空がだんだん秋の気配のなってきたように思います。
しかし、今日は朝から暑い。雨が降るみたいです。がパラパラでなく沢山欲しいです。
$ロックジュニアママのブログ

女の子の臭いに、ロックジュニアは犬格(?)を亡くしています。脱走したり、臭いがたまらんと暴走中です。
$ロックジュニアママのブログ

そんな中、義兄弟のアレックス君が信州旅行の途中で寄ってくださいました。
ロックジュニアは思う存分アレックスお兄ちゃんに甘えてがうがう遊びさせてもらいました。
がうがう遊びに嬉しくて映像を取るのを忘れました。
四国旅行から帰ったばかりの時、遊びに来てくれたアレックス君の映像です。
本当に先代のロックに似ています。さすが兄弟です。性格までそっくり。パパさん子でそこも同じ。
これから彼に遊んでもらって少し躾けてもらいます。旅に出ていて家に居るのが少ないのでそこが問題です。
$ロックジュニアママのブログ