$ロックジュニアママのブログ

今日は用事でお出かけするので、1時間早めの散歩です。この時間は出勤時間に重なるのでさつきは要注意です。車を止めてしまうので。
そして部屋のエアコンを付けて冷やして出かけます。この頃、散歩から帰ってエアコンが付いていないと気がつくやロックジュニアは脱走して駐車場の車の横で車のエアコンを所望しています。
今日は忙しいので先手を打ちました。そして富士山に出会いました。
が、刻々と雲が動いているのが分かります。
$ロックジュニアママのブログ

さつきちゃんは、ロックジュニアより先を歩かないと気がすみません。ですから常にランニングしています。地面に近いから暑くって・・・・・またサマーカットしているので余計暑いようです。
$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ