$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

朝のお散歩から帰ってきても、まったりの2頭。
実は、ピレのナナちゃんの介護で、夜何回も泣き声で起こされ、ママはお水の介護やらおしっこのシートを変えたりする為,みんな寝不足なのです。
そんなナナちゃんの様子を気遣うように、2頭も静かに暮らしています。特にロックジュニアは、今まで、甘えるように近づいてはナナちゃんを転ばしたりしていたのですが今は一切しません。昼間玄関のタイルの上で横になっているのが好きなナナちゃんの前を通る時も静かに通り過ぎます。こんなデンの姿を見ると、やはりデンだなと思います。これは手前味噌でしょうか!?

気になっている梅干しの土用干。乾燥しているのでもうしまうことにしました。今回夕方から夜になると毎日のように雨に振られ、まいった!まいった! ハチミツを買い忘れたので焼酎の霧吹きのあと赤ザラメでもう少し熟成させます。自己流ですが中々美味しそう。
梅をいただいたwさんにお届けして、来年も予約して来ます(笑)。
$ロックジュニアママのブログ

昨日から大事にしているアンちゃんのボール。やっぱり中身を検証済みでした。
$ロックジュニアママのブログ