$ロックジュニアママのブログ

$ロックジュニアママのブログ

昨日遊びに来てくれたアンちゃんの忘れ物、お庭で発見したロックジュニアは嬉しくて、自分のベットに持ってきてお口に入れたり出したりして喜んでいます。壊さないと良いのですが・・・・
今のところ安全です。

ママさんは2日前から干している白梅ぼしの乾燥具合が気になって仕方がありません。干し始めてからお天気が安定しなくて、突然雨が降ってきたりします。苦労してここまで来て絶対にカビさせたくありません。日夜お天道様とにらめっこしている今日この頃です。
$ロックジュニアママのブログ


栗の実が秋の到来を待っていました。
$ロックジュニアママのブログ


なんか涼しげなので切り取ってみました。
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ

月見草が朝になって、つぼまるところでした。