$ロックジュニアママのブログ

パパさんとやって来るプードル君はロックジュニアを見てもびびりません。
ママさんとやって来たプードルは抱っこしてとママさんに飛びついています。あたし大きいわんこは苦手なのよねと何時もママさんに抱っこです。もうおばあちゃんです。
$ロックジュニアママのブログ

パグのごんちゃんもロックジュニアのビビりのパピー時代を知っているので、お前態度大きいぞって感じで相手にしてくれません。
$ロックジュニアママのブログ

夕方のお散歩で、出会ったわんこ達でした。柴犬のミクちゃんはまたの機会に。

お兄ちゃんがフランスパンでフレンチトーストの生クリーム添えメープルシロップ掛けを作ってくれました。がデジカメで撮っているうちに生クリームが溶けてしまい姿が悪くなってしまいました。
庭で取れたブルーベリーをあしらえば良かったですね。
$ロックジュニアママのブログ