$ロックジュニアママのブログ富士山麓の里山では、休耕田にひまわりを植えると補助金が出る制度がある。そんな訳で、のどかな里山にひまわり畑が出現するのである。昨年は丈の高い大ひまわりを植えて、早々刈りこんだので、今年は丈の低い小ぶりのひまわりにしたらしい・・・・・
天気が良ければ富士山とひまわりのショトも撮れるポイントなんですが、夏は難しい。
$ロックジュニアママのブログ

ひまわりは咲いた時に向いていた方向からは、咲いてからは首を動かさないとの事、道路からは後姿なのでした。今年も失敗ですね。富士山と後姿のひまわりとなってしまいます。
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ