暗くなってから庭に出たので、脱走しないだろうと鷹をくくっていたら中々帰還しないのです。

外に出て呼ぶと、ひたひたと足音が道路の方から聞こえてきます。門を開けると脱走した草むらへ

入ってコッソリ帰還するつもりでした。ママと目が合った彼は急いで戻ってきて車で出かけようと後

部座席のドアの前で待っています。鍵を取りに行きドアを開けると飛び乗ってお座りして、どこか行

こうよって顔しています。住宅地を一回りして来ました。別荘のお宅は明かりが消えて何時もの静か

な住宅地に戻りました。ロックジュニアもお兄ちゃんやお姉ちゃんが来ていてママを占領出来ないの

でストレスがたまっていたのでしょう。なんせ甘ったれのデンですから。

$ロックジュニアママのブログ


僕のこと、なんか言ってるの。もう寝るからね・・・・・

今日の花は涼しげなあじさい。

$ロックジュニアママのブログ