ネプちゃんはもう8歳のおばあちゃん。足に骨肉腫ができているけどロックジュニアが遊びに行くと頑張って走ったりもする。頼まれていた山椒の木や、大葉の苗、ミント等、我が家の庭で増えて増えてと言う状態なので、もらっていただく。ちょと走ったのでお疲れで寝てしまいました。
$ロックジュニアママのブログ

ネプちゃんちに行く前、朝霧のランに寄る。今日は霧が深い。何時ものメンバーに久しぶりに黒ラブのアビーちゃん。ボルゾイの男の子。ロックジュニアは彼の走りにはついて行けないので、途中でやめてしまう情けないデンでした。ブログで知り合ったデン仲間で作ったTシャツが届いたので、早速試着してゆく。
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ