昨夜はビックリ

お留守番していた間、お利口にしていたみたいで帰ると嬉しくてはおおはしやぎ。

そのせいか食後、気持が悪くなったようで外で草を食べていあとほとんど吐いたのです。

そのあと、お水をたくさん飲んで鼾をかいて寝てたのですが、胃ねんてんではないかと心配しまし

た。朝も、お昼ごろまでごろごろしているのです。

が、お昼過ぎから、いつものロックジュニアに再生しました。さつき姉ちゃんとががうがう遊んで、

フードもしっかり食べてロックジュニア健在です。昨夜、ちょつと暑かったのかな。


$ロックジュニアママのブログ


$ロックジュニアママのブログ

そんなわけで、安静にしていた一日でした。必要なかったけど。