$ロックジュニアママのブログ


ナナちゃんが騒ぐので行くと、なんと廊下にもぐらがいたのです。
ナナちゃんもぐらをとってきたのと、彼女もいよいよ野生にとおもいきゃ
ピレニーズがそんなわけないよね。

我が家には2階に猫のさくらとももが住んでいて、どうもさくらの仕業だったようです。
さくらがとどめを刺してなかったので廊下を歩いたいたのです。
さくらとももの映像はこの次ね。

ママは死んでいると思い掴んで捨てようとして噛みつかれました。
噛みつかれながらもとどめは刺さず裏の雑木林に放してあげました。もぐらの恩返しはないよね。

さつきもロックジュニアは、連日のお出かけでとお疲れで愛用の毛布でまったりです。

$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ

         サラちゃんのパピー、癒されるね$ロックジュニアママのブログ