今日は雨なので、まったり過ごそうと思っていたら、お兄ちゃんが美味しいハンバーガーを御馳走してくれると言うので河口湖までお出かけしたのです。看板わんこが居てわんこも入店できるとのことなのでロックジュニアとさつきも一緒に連れて行ってもらいました。7歳のラブのおばちゃんが、ロックジュニアをしつけてくれます。黒ラブのお姉ちゃんは、こんな大きいの嫌よと隠れてしまいました。犬社会って面白いですね。
$ロックジュニアママのブログ

ワンコメニューはないので不満げのわんこですが、ちゃかりお兄ちゃんのお肉をいただいたり、デザートのケーキをもらっていました。
$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ
河口湖まで行ったのでデンの看板犬いる山中湖のカフェまで足を延しました。9歳のデンにロックジュニアはビビりっぱなしで目を合わせません。まったく子供です。

$ロックジュニアママのブログ
$ロックジュニアママのブログ