ロス旅行③ | Happy Life in Phoenix

Happy Life in Phoenix

2017年10月からアメリカでの生活が始まりました。
日々の出来事、旅行、カフェ、スーパーなどの情報などアップしていきたいと思います。

ロス旅行3日目はナッツベリーファーム  へ。

結構恐そうなジェットコースター。





ハロウィンが近いので飾り付けが可愛い❤️







主人と主人のご両親は絶叫系は乗れないので、トロッコ列車と電車に乗りました。

ゆっくり園内をまわりお土産やさんへ。




主人のご両親がこっそり葡萄柄の可愛いポーチとエプロン、お菓子を買っておいてくれたらしく帰りにいただきました。
可愛いなと思っていたポーチで私がじっとみていたのを見ていたのか…感謝です…お願い




昼過ぎにナッツベリーファームを出て、サンディエゴへ向かいました。



高速の途中にあるレストエリアです。


なんて気持ちの良い休憩所!

夜はリトルイタリーでパスタを食べました。