今日で彼と働くのは最後の日。


ありがとうございました

スタッフと一緒に挨拶にいく。


そのあとは彼と会う予定。

でも昨夜に急遽ライブのチケットがあたり

明日会う予定だったけど

彼の予定をキャンセルした。


当たると思わず、彼の怒る顔も浮かんだ。

けど応募してしまった。


案の定

えーネガティブて感じ。


最後の仕事の日に

ごめんなさい

と感じだった。


百貨店に行って

スタッフに渡すものを買いに来てると思ったら

私のプレゼントを探してた。

シャネルのハンドクリームを見に行ったんだけど

仕事上手洗いが多いく匂いがすぐ取れるから

良いよー

て言ってしまった。


困ってた。

なんかあげよーと思って探してくれてたんやなー

と思って断って申し訳なかった、、、


ご飯食べに行っても

ライブのこともあるし

帰るまで魂が抜ける絶望て感じ。


帰ってLINEで

素直にいってらっしゃい言えんくてごめん


てきたけど

帰りに決めてた


もお、終わろ。


て返事して

理由も言って

LINE終わり。